誕生日

今日は誕生日だ^ ^53歳。

うーん🧐もぅ53歳。100歳まで生きるにしても半分は過ぎている。

いつものように、仏壇の両親に感謝して手を合わせる。

不思議❣️今、外からのいい風が吹いてきた💖

見えないけど、見えない世界は存在してるし、繋がってもいるんだなー。

朝起きて、【今日は誕生日だ‼️今日の私の1番のワクワクをハートに聴いて、今日も最幸の日にする‼️💖】と、問いかける。

部屋の片付け 新しいタンス買いに行く 先日壊れた炊飯器を見に行く おいしいアイスコーヒー飲みに行く

などたくさんの候補😆

全部叶えてもいいけど、けど、それは今日は疲れる・・・。

さらに丁寧に観ていくと、

わ、わ、わ、なんか頭・思考では【やだ〜😅】って言ってるけど、ハート💓ワクワクの答えやってくる。

 

それは

【外に置いてる物置の掃除】

嫌すぎる(頭の声)誕生日だよー🎂今日。でも何度か問いかけたけど、物置の掃除。

主人は仕事。必然的に私1人で。

しかし、出たからしょうがない😅

朝からせっせと3時間かけて掃除しました‼️

3時間かけた割に見た目、片付け前とそんなに変わってないよーな気もするけど😅笑笑

でも全部のもの出して、箒ではいて、雑巾で拭いて、使わないもの、不要なものは分別して。

 

やりきったー‼️

達成感がある‼️気持ちいい〜〜‼️

今、

滞ってるなー 止まってるなー 流れ悪いなー 詰まってるなー 風通し悪いなー

と、感じてるところを順番に片付けて、ゆとりを出し、風通しを良くしたいんだな^ ^

普段片付けてるつもりでも、いつのまにか溜まり、滞っていく。

ちょっと休んで、またやるかー(やらないかも)どっちを選んでも大丈夫^ - ^