ブームの時差

私の主人は【発酵】広めるため、zoomやリアルで、講師として教室をしている。好奇心旺盛で、あれこれ興味あるものをやって、試して、教室で教えている。

今は無添加明太子にハマって、調味液を安心なものにして教えている^ ^

たしかにおいしい!何より添加物なくて安心して食べれるのがうれしい^ ^

ほかほか白飯にのせてかき込む笑笑

 

おいしい‼️のだが、私は今、【キムチ】にハマっている。

キムチの素は使いますが(笑)、手作り。でもね、これがめっちゃうまい‼️のですよ♫

作り手によって、味が違う。やさしかったり、パンチあったり。菌のチカラや、見えないけどその人のエネルギーを可視化できる。

 

で、【キムチ作る‼️】と主人に話したら、少し間があり(⌒-⌒; )

 

【今ね、明太子ブームなんよー、キムチは去年。だいぶ遅いー(°▽°)】と、言われた。

 

た、たしかに。ブームのバイオリズムの波がゆっくり。

 

人と同じではないことに、ダメだダメだと自分にダメ出ししてたけど(^^;;

ここは、人と違う自分を自分が受け入れられるようになってきたんだなと気づき^ ^

また今日も自分を、私が、自分の持つ感覚を大切にできた。